※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

離乳食は、冷凍している方に質問です。製氷皿で冷凍して、4~5個をレンチンして食べさせているそうですが、足りない時もあるそうです。何個くらい食べさせているか教えてください。

離乳食とかどのくらい基本食べさせてますか??
冷凍してる方いましたら教えてください!!
私製氷皿?に入れて解凍してるんですけど、だいたい1回
4~5個をレンチンして➕野菜とか2個くらいレンチンしてるんですが
それで足りるときもあれば泣く時もあって足りないのか笑

製氷皿で冷凍してる方いましたら
何個?くらいレンチンして食べさせてるか教えて欲しいです!

コメント

兄弟のかあちゃん

下の子はいまトータル280ほど
食べてますが足りないみたいです🥺
BFなので冷凍では無いですが
ごめんなさい😔😔

  • 4人ママ

    4人ママ

    なんかうちの子お粥冷凍したのを4個とかレンチンしたのを全部食べてそれで足りる時もあれば泣いてて足りない?時もあるんですけど➕あげていいんですかね??

    あとちなみに最初作った量たべてから足りないとか足りてるとかってどう判断してます?お子さんの

    • 9月30日
  • 兄弟のかあちゃん

    兄弟のかあちゃん

    泣いてて足りない時は
    うちはヨーグルトとか
    バナナとか主食じゃないやつを
    あげちゃってます👌🏻

    うちは食べることにしか興味が
    無いので終わったあともうないよ〜
    って声掛けたり無くなったので
    あげるの辞めるとまだ欲しい時は
    泣いて催促してくるので
    そこで判断してます!

    • 9月30日