※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
住まい

ゴキブリに遭遇しました。今朝洗濯物を干そうと窓を開けたら、上からゴ…

ゴキブリに遭遇しました。

今朝洗濯物を干そうと窓を開けたら、上からゴキブリが降ってきました(TT)

しばらく見ていると壁を這い上って行きました。

家はマンションの7階です。

かなり大きめのゴキブリでした。

いったいどこから来たのでしょうか?

壁をつたってまたベランダに戻ってくるのでしょうか?

洗濯物を干しているので不安です、、

7階なので油断してました、、

対策したほうがいいのかな、、

コメント

ちまこーい

配管とかから移動したりは聞きますよ。七階でも例えばお隣さんの部屋が汚いとかあれば・・・なのでどこかの部屋がって可能性がありますよね😓
マンション住みだった時、よく共有廊下とかで見かけてましたよ💦

• めいめい

めいめい

いろんな可能性があるんですね😭💦今日もビクビクしながら窓を開けました、、
    対策考えてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月1日
うさぎ

マンションこそ、隣が汚いとかだと来やすいみたいです💦
あと業者が高さは関係無いと言ってました😭💦

あと今年は例年に比べてかなり多いみたいです💦去年かなり暑かったから今年は大人が多いって。。😭
11月あたりまで出るんじゃないかなと言ってたので、あと2ヶ月くらいですがサッシに待ち伏せ効果のあるゴキジェットをやると、少なくとも家には入って来ないかなと💦
外に置くブラックキャップとかは寄ってくるから絶対やめてと言ってました💦

• めいめい

めいめい

今年は多いなんて、、😱😱恐怖でしかないです😭💦マンション、7階、、完全に油断してました😭ゴキジェット、買いに行ってきます!!
    ありがとうございます😊

• 10月1日