※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずころ
その他の疑問

6月頭に1歳の娘を連れてハワイに行きます。ベビーカーは持っていった方…

6月頭に1歳の娘を連れてハワイに行きます。
ベビーカーは持っていった方がいいでしょうか?
また、必要な物があれば教えて欲しいです…(;_;)
また、飛行機で持ち込んだ方がいいものも知りたいです

コメント

YÜRIKA🌼.*

2月にハワイに行ったものです\( ❀ ´︶`)ノ子供はいませんが周りの方はコンパクトなベビーカー使ってましたよ(´∀`)
ハワイは暑いのでずっと抱っこは厳しいかもしれないです。乗り物もトロリーがメインなのでベビーカーを持参ではきついと思いますが何げにハワイ歩きました(´Д` )
ツアー多めだとバス移動がメインだったのでツアー多めだとベビーカー要らないかもしれません(´∀`)飛行機は赤ちゃん用に耳栓した方がいいって聞いたことがあります!!離陸と着陸の騒音がすごいので怖がっちゃうみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。機内は温度調節が難しいので上着は大人でも必須でした!!ヒートテックにシャツにパーカーに下にタイツ履いて丁度でしたよ(´∀`)楽しんできてくださいね♡

こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ハワイいいですね♡
私たちの挙式ハワイでした!
義姉さんが1歳の子を連れてきてくれました!
ハワイでは、HISを利用したので、ベビーカーのレンタルをしていましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

すずころ

いい情報ばかりありがとうございます! 耳栓さっそく購入してみます!
今回は子連れなのでツアーは申し込まない予定です
アドバイス通りベビーカーは持っていかずに今回はレンタカーとバスと徒歩でしてみます!

♡らいたんmama♡

私もハワイで挙式して
義姉さんが子供連れてました!

確か… レンタルだったと思います!

すずころ

うちも、HISです!
問い合わせて借りてみます!
うわー、聞いてよかったです~(;_;)♡ありがとうございます!

すずころ

ありがとうございます!
ハワイ挙式、いいですね~!
レンタルしてみます!