※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

旦那の親に妊娠報告するときほどいいずらいなーっての無いわ😓どーせ、ま…

旦那の親に妊娠報告するときほど
いいずらいなーっての無いわ😓
どーせ、またかよ。ってゆー反応だろーな💦
おなじよーに言いづらい方いますか?

コメント

✩sea✩

言いづらいなー、というか、2人目妊娠報告した時、義母が「あら、そう。まだ早いんじゃない?」と言われたので、3人目妊娠した時には安定期過ぎても言いませんでした💦
たぶん、同じような反応されるんだろうな、と思ったので…
安定期過ぎて、旦那だけで実家に行った時に報告してもらいましたが、案の定、義母からは「あ、そう。産める人が産まないとね」と( ˙-˙ )
本当に信じられない発言だな、と思ってます(. . `)

さくら

うちも何言われるか分からなかったし、「お金ないのに2人目作って」とか言われたくなかった、さらに切迫流産で何が起こるか分からなかったので生まれる2ヶ月前とかに始めて伝えました(笑)旦那経由で。(笑)
そしたら旦那にだけおめでとうって言って私には一言もなし👌
いやお前の息子種出しただけじゃん?妊娠してんの私な????ってなりましたが義母嫌いなので連絡して来なくてよかったです(笑)