※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不妊治療を経て妊娠した方が、マタニティハイを感じています。妊娠初期で体調には苦労もあるが、赤ちゃんがいることに喜びを感じています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

マタニティハイでしょうか👶🏻
不妊治療されて妊娠できた方同じ方いますか🥰?

数年かけてやっと妊娠できてまだ初期だけど順調です。
立ちくらみも悪阻もあるし、大好きな運動や生物や食べ物にも気をつけているけど、、

でも、お腹に赤ちゃんがいるんだって事が嬉しくて何も辛くもなんともない笑
不妊治療の不安な期間の方かわ辛く痛かった😢

あ、悪阻だ〜気持ち悪い。。ふふふ😚
くらいのテンションです。笑

同じような方いたらお話聞かせてください❣️

コメント

結優

おめでとうございます💕
このまんま出産まで乗り切れるといいですね✨

私はつわりで入院して心が折れそうになりました😭このまんま拒食症にでもなってしまうんじゃないかとか、こんなになるなんて本当は悪い病気なんじゃないかって😅

漢方も点滴もほぼ効かない中、頑張れたのは、お腹の中にちっぴが居てくれるから…ただそれだけが支えでした。

寝たきりの間、ずっと童謡を聞いたり、生まれたら会わせてあげたい人達や連れて行ってあげたい場所をたくさん話しました。

妊娠2ヶ月~5ヶ月なんて耳聞こえてるか怪しいのに🤣🤣🤣

不妊治療してなくても嬉しかったのに、ハイになるなって方が無理ですよね😂

もも

悪阻しんど〜妊娠きつって思うことももちろんありましたが、それ以上にやっとやっと赤ちゃんお腹にいるな👶うれし🥺ってなる気持ちの方が大きかったです💕

不妊治療の不安な期間の方が余裕できつかったです!!!

マイナートラブル山ほどありますが、治療思い出すとお腹で元気に動き回ってる赤ちゃん感じると全然頑張れます☺️治療してたからか、生まれるまで全然安心して過ごせてないですが、両親や旦那さんに対しては確実にハイだと思います😉💕笑