※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
その他の疑問

幼稚園の願書の書き方について教えて頂きたいです😭願書に発育状況とある…

幼稚園の願書の書き方について教えて頂きたいです😭
願書に発育状況とあるのですが…何と書けば良いのでしょうか?😭願書の他にも環境調査票がありそちらに言葉や排泄の状況を書く欄があるのです、詳しい内容はこちらに記入で願書は良好などて良いのでしょうか?教えて頂けたら助かります🥺🥺

コメント

アーニー

健康です、とか書いたと思います。

• y♡mama

y♡mama

ありがとうございます😭助かりました❣️参考にさせて頂きます😭💓

• 9月30日
ty

発育状況は、おそらく生まれた時に何か異常があったとか、今までの検診で何か指摘されたとかの事だと思うので、良好で良いと思います🙋🏻‍♀️ で、おっしゃる通り、現状でこんなことが出来るとかは別紙で書けば大丈夫だと思います☝🏻

• y♡mama

y♡mama

ありがとうございます😭💓
    なるほど!そういう事なんですね😄💓詳しくありがとうございます😭💓助かりました❣️

• 9月30日
  • ty

ty

私も明日願書提出で、ちょうど書いてました😆 うちのところの願書に、出生時に異常はありましたか? 1歳半検診では何か指摘されたことはありますか?って言う質問で書いてあったので☝🏻
    グッドアンサーありがとうございました!

• 9月30日
  • y♡mama

y♡mama

私も明日が願書提出日でこの質問だけどうしても良くわからず🤣💦本当に助かりました😭💕💕そういう記載だと分かりやすいですね😆💓

• 9月30日