※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

コーヒー大好きな方いらっしゃいますか?出産祝いはコストコのおしりふき…

コーヒー大好きな方いらっしゃいますか?
出産祝いはコストコのおしりふき一箱。
それプラス出産おつかれさまーということで

そのお友達が大好きなコーヒーにしようかなと決めました!

しかし、、、、私はおこちゃまなのでコーヒー飲むと全く眠れなくなるので殆ど飲んだことがありません😅

カフェインレスって分かっててもおそらく、、、🤣

カフェインレスのコーヒーは普通のコーヒーと味違いますか?

1日1杯飲むのが幸せみたいですのでここは普通のコーヒーでもいいんですかね🤔

コメント

もし母乳で育てられるのであれば、自分でカフェインレスのもの選びたいなーと思いました💦

お疲れ様ーの意味をこめて送りたいのであれば、あえて友達にどのメーカーにするか聞いてから送るか、5千円ぐらいで目のマッサージしてくれるめちゃくちゃいいやつがあって、それはすごい喜ばれたのと、味気ないかもですがAmazonなどのギフト券が1番嬉しいかなーと思います🤣

みき

私もコーヒー好きです!次女出産後から好きになりました!
それまでは飲めなかったです💦
一日一杯なら普通のコーヒーでもいいと思いますよ!

まつお

私がその辺で見つけて買うやつは大抵薄いな〜て感じです。
家ではネスプレッソがあるので、それのカフェインレスは濃くて美味しいです😆✨
コーヒーも苦味が好きな人とか、私は酸味が強いのが好きなので、そういう基準で選んだりします😃
お友達が授乳などの関係でカフェインレスじゃないと嫌!という訳ではないなら、普通のでもいいかなと思いました!

実家で豆から挽いてるもらったカフェインレスは美味しかったので、お友達がインスタントとかじゃなければカフェインレスもありかなと思います✨

じゅえりー

コーヒー大好きですか、1人目の時はいっさい摂取しなかったです😂
2人目以降、1日1杯位は…となりましたが💧
味は全然違います!
が、カフェインレスでもスタバとか高級な物は美味しので、十分幸せでした😍

まい

カフェインレスの気遣いは嬉しいと思いますが、コーヒー好きにとって、カフェインレスは不味くて辛いと思います。

普通のコーヒーがいいですよ❗️ちょっとしたお菓子付きなら尚のこと嬉しいのでは🥰

コーヒー大好きですがカフェインレスは不味いです😂
ブラック好きなので尚更かな💦
完母で育てていますが一日1〜2杯は大丈夫!と助産師さんに言われたので毎日コーヒー飲んでます!
でもいくら好きでもカフェインレスの方が安心!という方もいるので本人に聞いてみてもいいかもしれませんね😓

funkyT

コーヒー大好きです!
でも、妊娠+授乳中はdecafでさえも多少控えてました。大好きだからこそ、見ると苦痛だったので、なるべく見ないようにしてました。
カフェインレスでもカフェインはゼロでは無いので。。。

Costcoのお尻拭きも置き場所に困ってしまったり、コーヒーも、こだわる人は本当に拘りがあるので、本人に聞いた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

コーヒー好きな方はこだわりある方多いと思います🙄💦

コーヒー好きかどうか分からない人にお祝いのプレゼント(保湿クリーム)+KALDIのデカフェコーヒーつけたことありますが、飲まないかもしれないな~と思いつつギフトっぽくしたくて付けた事はあります😁

私もコーヒー好きですが、授乳中はカフェインレス飲んでます!
メーカーによって味も様々なので、こだわりがある人にとっては好みが分かれるかもしれませんね💦
スタバのデカフェは高級感があり好きでした💓
なので落ち着いたら行こうねと、スタバカードなど喜ばれるかもしれません😊

はる

1日2,3杯は問題ないみたいなので普通に飲んでました!眠れなくなることは今までないです!

チム

コーヒー好きで妊娠中も授乳中も普通に飲んじゃってますが、問題なしです😊看護師さんに1日2、3杯は大丈夫と聞きました😆

私は好きな味のコーヒーがあって、そればかり飲んでます😁

くらぴー

スタバのコーヒーギフトやスタバカードもいいと思いました^ ^