※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
子育て・グッズ

息子が急に遊び出し、旦那のお弁当を作りたいが、暑い日で持つか悩んでいます。

(至急お願いします🙇‍♀️)
しょうもない事ですいません🙇‍♀️
どうしようか悩んでしまって💦

早く寝たせいか…
夜泣きで目が覚めてしまったのか…
息子が何故か今急に遊び出してしまいました💦😭

寝てしまうと私の上で寝るので(下ろすとギャン泣きします💦)今のうちに旦那のお弁当を作ろうかなと思うのですが今作って昼まで持ちますかね?💦💦
今日ちょっと暑いのでどうかなと思いまして💦

コメント

deleted user

お弁当大丈夫🙆🏻‍♀️だと思います!
冷蔵庫入れましょう!

  • R0331

    R0331

    ご飯とかも冷蔵庫に入れちゃって大丈夫ですかね?😭
    朝ごはん用におにぎりもしているのですが😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べる前にチンしたら大丈夫🙆🏻‍♀️です!

    • 9月30日
  • R0331

    R0331

    現場職でチン出来ないんですよ😭😭
    コンビニも近くに無いような所もあったりするみたいで💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯だけ後で入れたらどうですか?

    • 9月30日
  • R0331

    R0331

    本当ですね!😳💦
    旦那に入れさします🤣

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと最近冷えてきてるからこの時間だし常温でも大丈夫な感じしますけど🙆🏻‍♀️

    • 9月30日
  • R0331

    R0331

    いけますかね🤔
    今日ちょっと暑くて大丈夫かなー?と思ってたんですけど😅

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしのところ冷えてて🤣💦

    • 9月30日
  • R0331

    R0331

    そうなんですか!😳
    最近急に冷えましたもんね😣

    • 9月30日
m

完全に作って保冷剤いれた保冷バッグにいれておいとくかおかずだけ作って冷蔵庫いれといて朝ご飯詰めれば完成の状態にしとけば大丈夫だと思います👍👍

  • R0331

    R0331

    保冷バッグ!✨
    それが1番ですね🤣
    おにぎりもあるので作っておけると助かります💦

    • 9月30日
みき

うちはよく夜に一緒にお弁当作って冷蔵庫に入れてますがご飯は入れてないです💦

  • R0331

    R0331

    そうですよね😭
    ご飯入れるとカチカチになっちゃいますもんね😭

    • 9月30日
ママリ

おかずだけ作って冷蔵庫入れとけばいいと思います😣✨
夕飯の残りとかと同じようなもんだと思います😣✨

お米は自分でよそってもらいましょ😂👍

  • R0331

    R0331

    朝ごはん用のおにぎりもあって…😅

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    おにぎりは朝ご飯用なら、
    冷蔵庫いれちゃって朝チンしてもらうのはどうですかね?😣💦

    なんかどうしても、一度冷蔵庫で冷えたお米ってチンしないとマズイですよね😞

    • 9月30日
m

うちおにぎりだけ持ってく日とかたまにあって、旦那夜中2時前に家出るので19時〜20時頃には作るんですけど保冷バッグに保冷剤いれて置いといてるので大丈夫なはずです😆✨

  • m

    m

    ごめんなさい返信するとこ間違えちゃいました😂🙏🏻

    • 9月30日
R0331


みなさん回答ありがとうございました😭
おかげで旦那にお弁当持たせれました💦