※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

臨月の妊婦で、予定日まで後2週間です。今日の夕方から徐々に歯茎が腫れ…

臨月の妊婦で、予定日まで後2週間です。
今日の夕方から徐々に歯茎が腫れてるようで、痛いのですが歯医者さんに診てもらった方がいいですかね?😭💦

歯自体は痛くなく、今はとりあえずご飯も食べられるのですが歯茎腫れてるなぁ、当たると痛いなぁって感じです😭💦

いつ産まれるか分からないから先々の予定も立てにくいのですが、明日行けなければ(歯医者側が空いてなければ)木曜休診で、次は金曜・土曜辺り…その辺の予約が取れるなら取っておいても大丈夫でしょうか🥶迷惑かな…?伝えておけば大丈夫かな…?🤦🏻‍♀️💦

なんでこのタイミングー!!🥶🥶🥶

コメント

はな

見てもらった方がいいです!
産後の方が行く時間ないです( ˊᵕˋ ;)💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…😓💦
    とりあえず明日電話しようと思ってますが、症状から調べても妊婦(まして臨月)なので処置があまり出来なさそうです…🤦🏻‍♀️
    陣痛中も歯を食いしばれないですよね😭💦💦
    ここに来てこれとか終わってます😭😭😭

    • 9月30日