※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーロン茶
妊娠・出産

陣痛の痛みについて質問があります。子宮口に向かって張りとツーンとした痛みがあるが、陣痛はもっと強い感じだった気がするとのこと。ツーンは陣痛とは違うのでしょうか?

陣痛ってどんな痛みでしたっけ?😂💦

正産期の経産婦です。さっきから子宮口に向かってギューとした張りからのツーンとした痛みがあるんですが陣痛ってこんな感じでしたっけ?
記憶では、もっと臓器が雑巾絞りに合う感じの何ともいえない張り方というか痛みだった気がするんですが…💦
ツーンは陣痛とは違いますかね?

コメント

mii

私は始まりはただの生理痛って感じでした!
間隔もバラバラで、それがだんだん強くなっていって間隔も短くなっていって、、って感じでした🤔

• ウーロン茶

ウーロン茶

やはり間隔測った方が良さそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 9月30日

上の子は生理痛と全く似た痛みでしたが下の子はひたすらお腹が張ってました!だんだん生理痛みたいになってきました💦
わたしみたいに上の子と痛み違ったりするので、一応間隔測った方がいいです!

• ウーロン茶

ウーロン茶

痛み方が違ってたら怖いので測ってみます!的確なご意見ありがとうございます!

• 9月30日
ウーロン茶

先日はありがとうございました!
陣痛でした!笑
無事当日のお昼に産まれました🥰✨
あの後測ると規則的だったので連絡して病院に到着するとすぐに破水したので質問してほんとに良かったです😂
ありがとうございました!