※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お仕事

幼稚園の送迎時間に合わせて働ける職場を知りたいです。長期休みや急な早退も対応可能な職場があるか気になります。ニトリや調剤薬局、病院受付、接骨院受付、スーパーやコンビニ、在宅ワークなど考えています。夏休みなども休める職場があるでしょうか。

どんな職種や職場があるか教えていただきたいです。

幼稚園に預けて働きに出たいと思っています。
幼稚園は8時45〜14時までなので、送迎考えると実際働ける時間は9時半〜13時半(4時間程度)くらいかと思います。

核家族ですので、
春夏冬の長期休みは休ませてもらえる。
また、急な早退(子供の熱などで)にも対応してもらえる。

そんなワガママが通る職場って、、、
ありますか?💦

ニトリが上記のような条件のママでも働けるとか聞いた事があるのと、調剤薬局や病院受付、接骨院受付なんかはどうなんだろう?と考えています。
あとは、スーパーやコンビニでしょうか。
在宅で仕事が出来れば一番いいのかなとも思っています。
それでも、夏休み期間とか丸々休んでいいなんて職場、、、あるんだろうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

学校関係の給食作るお仕事なら
長期全部お休みですよ!
あとマクドも融通きくと
友達に言われました!

• モカ

モカ

学校給食💡確かにそうですね!
    マクドナルド💡融通ききそうな感じしますね!

ありがとうございます☺️

• 9月30日
み

コンビニで働いた事ありますがその時間に本当に最低限の人数しか居ないシフトを組まれるので雇ってもらっても早退や休みに対しては融通は全く効かなかったです。

• モカ

モカ

なるほど!参考になります💡
    さほど忙しくない時間ですもんね💦
    どこもなければコンビニかなーーと思ってたので、聞けて良かったです!!

ありがとうございます☺️

• 9月30日