※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キングぽちゃ☆
妊娠・出産

つわりが夕方になると吐き気があり、お風呂上がりにオエェとなります。これも治るでしょうか?

つわりについて。

大分、落ち着いてきたのですが、夕方になるとやってきます‥吐き気のみ‥

あと、お風呂上がりは必ず‥

オェェってなるだけです‥

これもいつか治るのでしょうか?

コメント

かあ

最後の最後まである人もいるみたいですね( ; ; )私の場合は終わりが来ました!たまに後期悪阻に悩まされましたが、日によってでした。夕方は疲れもあると思いますので、ゆっくり休んでくださいね!

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    最後まであったらホント辛いですね‥
    まだ吐き気だけのつわりなんですけど、耐えるしかないんですね!

    仕事でもしてれば気が紛れそーなんですけどねw

    ゆっくり休みます♡
    ありがとうございます♡

    • 7月15日
NOA♡NOA

お辛いですね(´;ω;`)まれに出産時までつわりのある方がいらっしゃるみたいですので絶対とは言えませんが、わたしも相当辛いつわりで吐きまくりでしたが18wあたりからちょっとずつマシになって来て20w頃にはおさまりましたよ(*´v`)産まれるまで続くのかもと思っていたのでおさまってくれた今幸せで幸せで(´;ω;`)
キングぽちゃ☆さんも大分落ち着いてきたのでしたら、おさまる日も近いと思います^^*
今ではご飯も美味しいし、吐き気も全く無く、お腹以外は妊娠前のような元気な状態です^^*

なのでそろそろおさまるんだと信じてあと少し頑張ってください(´;ω;`)!!

胎動も感じるようになるし、楽しみなことたくさんですよ(*´v`)

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    もー少しで治るんですかねー(ー ー;)
    喉に引っかかる感じがもうツバ飲むだけでも気持ち悪さが伝わってきます('A`lll)オェェ

    朝はなーんにも無いのに、この夕方になると決まってやってきます‥

    早く胎動も感じたいし、そしたらワクワクの方が増して気にならなくなるかなぁ〜♡

    あと少し、耐えますっっ…>_<…
    ありがとうございます♡

    • 7月15日
  • NOA♡NOA

    NOA♡NOA

    わたしもつわりおさまってきたかなって時からしばらく喉に引っかかる感じがずっとありました(><)
    でもそれも気付けば無くなってましたよ^^*

    夕方とか夜は気持ち悪くなりますよね(´;ω;`)

    18wだともうそろそろ胎動感じますよ^^* 今じゃ痛いくらいです笑

    最近は腰痛出てきてそれが辛いですがつわりに比べたら全然乗り切れます(><)

    お互い頑張りましょう(*´v`)

    • 7月15日
  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    胎動痛いくらいなんてっ‼︎元気なお子さんなんですね、きっと♡

    胎動まだわからないんですよ〜💧

    これから先、産む方が痛かったりするのにこれくらいでへこたれてはいけませんね(笑)‼︎

    あたしの子も元気100倍な子でいて欲しいです( ´罒`*)✧

    • 7月15日
トミィ☆

私も吐くまではいかない悪阻でしたが、お風呂上がりの吐き気ありました!安定期くらいに収まりましたよ^_^

そのあとも大きくなる赤ちゃんに圧迫されて胸焼けと胃もたれとかありますけど(T_T)

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    胸焼けー('A`lll)胃もたれ⤵︎⤵︎⤵︎

    初期は胸焼け酷かったんです⤵︎まさか、舞い戻ってくるんですかね⤵︎('A`lll)

    子のためにガマンですよね⤵︎それしかないですよねー‥

    • 7月15日
ルイ

同じく夕方とお風呂でオエーってなってます!
昼間は暑いので夜ご飯くらい出かけたいのに出れません😭
お風呂あがりは心臓もドキドキなるしほんとしんどいです😭

  • キングぽちゃ☆

    キングぽちゃ☆


    分かります!
    夕方〜夜‥オェェとの戦い‥

    夜出かけて食べるにも何食べたいとかわからないし、余計気持ち悪くなる食材もあるし💧

    お風呂上がり、ドキドキはなんなんですかね??
    かと言ってこの暑い時期(に関わらずですけど)お風呂は欠かせないし、頑張って乗り切りましょ😅

    • 7月15日
  • ルイ

    ルイ

    ですよねー!
    エアコンもつけたりするので湯船にも浸かりたいし…戦いです笑
    お互い頑張りましょ😭✨

    • 7月15日