※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
子育て・グッズ

神奈川県在住の女性が、ベビーザらス川崎高津店と港北店のどちらが大きいか迷っています。どちらかご存知の方、教えてください。

ベビーザらスについて。
神奈川県に住んでいます。
ベビーザらス川崎高津店と、港北店どちらに行くか迷っています。
どちらの方が大きいでしょうか?両方とも行ったことがないので、ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えて頂きたいです(>_<)よろしくお願い致します。

コメント

高津店には行ったこと無いんですが…
以前、青葉区(市が尾)に住んでいたので、港北店が近くよく行ってました。
ノースポートっていう商業ビル?的なところに入ってる店舗で、その階は子供服のお店やスタジオアリスもありますよ( *・ω・)ノ

• mamari-

mamari-

お返事ありがとうございます!ノースポートに入っているんですね!ノースポート調べてみたら、色んなお店入っていていいですね♥お昼もそこで食べられそうなのでぜひ行ってみたいと思います(*^^*)
    迷っていたので助かります💦どうもありがとうございます❤

• 7月16日
へるべちか

高津店は外からしか見たことないですが、お車だったら西松屋が近くにあるかもですー。

港北はノースポートでしょうか!
あの周辺には隣駅(センター南)に赤ちゃんほんぽと、しまむらがありますよ!ノースポートの中は100均も充実なので、私なら港北いっちゃいます♡笑

ちなみにノースポートのあるセンター北駅は割と色々あるので遊べます!最近ドンキもできました♪美味しいパン屋さんがあったり...1日遊びたいなら港北おすすめです♪♪

• mamari-

mamari-

お返事ありがとうございます!港北店ですと近くに色々あるので便利そうですね!知らなかったので助かります!
    赤ちゃんホンポと両方見てもいいですね❤
    港北の方でのんびり色々見てきたいと思います❤
    本当にありがとうございました(*^_^*)

• 7月16日