※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もはや医療従事者くらいしか自粛継続してないのでは?と感じます。ニュー…

もはや医療従事者くらいしか自粛継続してないのでは?と感じます。

ニュース見ていてもテーマパークや観光地は人が溢れてる。連休も飛行機や新幹線は満席もあったとか。

皆さん自粛してますか?

ちなみに私は医療従事者で、県を跨ぐ事も禁止されてますし、外食・会食も禁止のため、家族で外出なんてできないし友人にも会えないような感じで自粛生活がずっと続いています…

コメント

うちはずっと自粛してます😢

子供らも我慢しています。

なのに外食やら旅行やら観光だ、テーマパークだって行ってる人を見ると..なんだかなぁ
経済回さないといけないんだろうけど、それに当て付けてるだけなんじゃないか、ちょっと甘いんじゃないかと思ってしまいます。。

最低限の予防をしていても
かかるんだから、行く事自体が危険なのに..

小学校の運動会も来月ありますが、自粛してる側からすると
例年通り開催するってどうなの?って思います。短縮するとか学年毎にするだとか何かやってもらわないと納得出来ないです。。

自粛しててかかってしまうのと
好き放題行っててかかってしまうのでは違うし、医療従事者の方に対して軽率な行動じゃないかと私は思います。