※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまみ
ココロ・悩み

旦那と2人目の子供について悩んでいます。給料で生活が厳しいため、まだ様子を見ているようです。友人が妊娠していて、欲しい気持ちが強くなっています。

二人目が欲しいけど旦那は乗り気ではありません。
最近私は仕事を始めました。
いまは私と旦那の給料で貯金もできてちょっとした贅沢もできます。
私が仕事をやめたら旦那の給料では生活も厳しいので2人目はまだまだ程遠い気がします。。
私の友人は最近妊娠ピークで尚更欲しくてたまりません。
でもまだガマンですよね‥
質門でも何もないけどここで吐かせてください。

コメント

もさ

娘さんうちも同じく月齢ですね😊
うちは私が2学年差で2人目が欲しいから今月から妊活スタートしました!
うちも旦那の給料だけじゃ難しいので、産休育休のお金をもらえるだけもらって仕事に復帰する予定です😁

  • りあまみ

    りあまみ

    ですよね🥺でも私の会社産休育休なくて🥺絶望です😔逆に産休育休があるところに転職しちゃおうかなっておもってます💧
    2歳差がちょうどいい気がします🖐🏻

    • 9月30日
  • もさ

    もさ

    ないんですか!?💦
    それは辛いですね😢
    転職したら一年働かないと産休ってもらえないんじゃなかったでしたっけ?

    • 9月30日