コメント
もさ
娘さんうちも同じく月齢ですね😊
うちは私が2学年差で2人目が欲しいから今月から妊活スタートしました!
うちも旦那の給料だけじゃ難しいので、産休育休のお金をもらえるだけもらって仕事に復帰する予定です😁
もさ
娘さんうちも同じく月齢ですね😊
うちは私が2学年差で2人目が欲しいから今月から妊活スタートしました!
うちも旦那の給料だけじゃ難しいので、産休育休のお金をもらえるだけもらって仕事に復帰する予定です😁
「ココロ・悩み」に関する質問
母子家庭、一人っ子の予定の方にご相談です。 私はシングルマザーで今月末2歳8ヶ月になる娘が1人います。 娘の保育園は少人数の保育園で、娘の1つ上のクラスにはシングルマザーの方も、両親揃っていても一人っ子の子もい…
皆様はどう思いますか。 攻撃的なコメントは控えてください。 今住んでるところは近畿、 旦那の実家が九州で、 旦那は近畿にきて12年経ちます。 前から地元に戻りたい気持ちはありつつも こっちで頑張らなという思いで …
電車好き+こたわり強めの小2男子。 電車に乗って座れないといつも文句を言います。 家を出る時から乗る直前まで「混んでるから座れないよ」と言い聞かせてはいます。 もちろん我慢してずっと立ってる時もあります。 でも…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りあまみ
ですよね🥺でも私の会社産休育休なくて🥺絶望です😔逆に産休育休があるところに転職しちゃおうかなっておもってます💧
2歳差がちょうどいい気がします🖐🏻
もさ
ないんですか!?💦
それは辛いですね😢
転職したら一年働かないと産休ってもらえないんじゃなかったでしたっけ?