※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ。
妊娠・出産

子どもを授かりたいと思っている女性が、陰性の妊娠検査結果に不安を感じています。排卵日や生理周期を考慮しても、結果が気になっています。

子どもはまだ9ヶ月ですが、2人目を希望しています!

生理周期は平均28日です。

前回生理が06/19で、ルナルナでの排卵予定日は07/03、ラルーンでの排卵予定日は06/30でした。仲良しは 06/27.06/28.07/02/07/05 にしました!
生理予定日はラルーンが今日でルナルナは07/15の明後日になっています。

フライングとわかっていながら、今日チェックワンファストで検査したところ陰性でした(T_T)
子どもは授かりものと分かっていながら、妊娠しているか気になってしまいます(T_T)
チェックワンファストで陰性だと、望み薄ですかね?(T_T)

陰性から陽性になったよ!という方など、おられましたら教えてください!!!

コメント

ポニヨンママ

はじめまして。私も二人目希望で一才になりたての息子がいます。
前回の生理日も近いです。
ぼちぼち生理予定日。
先月、妊娠超初期症状が続いたので、期待しましたが、陰性。
予定日より、後にもう一度しようと思ったら、生理来ました。
今月もドキドキです。
二人目不妊の人も結構いらっしゃると聞くので、心配です。

• おなつ。

おなつ。

不安ですよね(T_T)わたしは、今日もまだ生理が来ず、しかし検査薬は陰性で(T_T)
    3日前に茶オリが一度だけ出たんですが、生理がくるってことですかねー(T_T)

お互い、妊娠しているといいですね(T_T)

• 7月18日