※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の出産は難しい状況です。医師のアドバイスを受けることが大切です。

娘14歳
息子2歳です。

出来ればもう1人、産みたいのですが、
2人目の時は重度の妊娠糖尿病で、毎日インスリンを大量に打ってコントロールしていました。
次、妊娠してもまた妊娠糖尿病になると医師から言われています。
あと、血管もだいぶ細いみたいです。
産後は10キロ太りました。今は血圧が少し高めです。

年齢は43歳です。

この状況だと、3人目は、潔く諦めた方が良いでしょうか?  
諦める気持ちもある一方どこかでずっと引きずっています。。

コメント

うに

ままりさんの体が心配です💦
3人目の妊娠糖尿病がきっかけで
そのまま糖尿病になっちゃったりとかしませんか?

体質的に、将来なりやすいですよね💦

ママり

うちも年の差兄弟です!
19、16、2歳です。
息子二人は年齢も近く仲良かったので、娘も妹がいたらなーとたまに思いますが私は諦めました。
同じく妊娠糖尿病でした。
インスリンはしていなく、毎日血糖値調べるだけでしたが。
あとは年齢ももうすぐ37になります。
成人する頃には60…
今でも体ボロボロなのに生きてるのかさえ心配です💦