※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中絶後の出血が生理かどうか、1日で終わったことが心配。ピルを飲み始めたが、本当に生理だったのか不安。中絶後の性行為はいつから可能か知りたい。

中絶手術後の初日に出血して
この出血は生理なのか看護師に聞いたら
これが1日目の生理と言われましたが、
次の日にはとまりました。
生理だからピルは飲んでOKとのことだったので
のみはじめていますが
ほんとに生理だったのでしょうか、、
調べても中絶後の生理は1ヶ月後くらいにくると
かいてあるのですが😥
1日で出血が終わったので心配です😥


それと、中絶経験のある方、術後の性行為はいつくらいから
しましたか😥

コメント

ぽのん

たぶん生理ではないのでは?と思います💦
私がした時は2.3日術後の出血があるからねと説明されました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね、、、ピル飲みはじめてしまったので看護師さんを信じていいのかどうなのか不安になってきました😔

    • 9月29日
  • ぽのん

    ぽのん

    私もピルを飲むことをすすめられましたが、ピルがあまり合わないので断りました!

    • 9月30日
ᴍᴀᴛᴏ

結構前の質問なので、意味の無い回答かもしれませんが…
わたしは術後一週間くらい出血があって、生理が始まるのは早くて1ヶ月後、遅くても1ヶ月半後くらいです、と言われました…!