※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日に予約している妊娠初期の出血について、初めての出血で不安です。出血が少量で薄い赤茶色のような色。明日電話して受診すべきでしょうか?

妊娠初期の出血についてです。

最終生理から計算すると7wくらいでまだ病院には行っていません。金曜日に予約をとってあります。

先ほどうんちをしようとおもったら結構固くてふんばってしまいました。。そしたら少し出血がありました。拭いた感じ、薄い赤茶色のような色です。

初めての出血でびびっております。。ここで調べてても初期の出血はよくあるようなので、、受診は金曜日のままでいいのでしょうか、、

みなさんなら明日電話しますか⁉️

腹痛などはないです。。

コメント

a

まだ受診してないなら電話しても
1度受診してください って
言われるだけですね💭 初期で
まだ受診してない状態なら
金曜日まで様子見ます。このまま
生理が来る可能性もなくは無いので、、

ママリ

我慢できないほどの腹痛または大量の出血じゃない限りは、大丈夫だと思います。
金曜日でいいと思いますよ!(っ ' ᵕ ' c)

H_

踏ん張ったとのことですが、その出血はおしりからではないですか?💦
今も出血続いてますか?
私もよく踏ん張った時に血がでるのでお股からでてると勘違いする時あります。。笑