※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

カウンセラーに話を聞いてもらい、スッキリした。排卵日が近づいてきて、赤ちゃんが欲しい。周期についても相談し、安心した。

今日はカウンセラーの方にひたすらお話を聞いてもらってスッキリしました!
まだ3周期目ですが、すでに病んでいた自分にさよならです😊本当にそうだよねとかって聞いてもらえるだけでもなんだかスッキリしますよね~🥺
今日のお話の中にもあったんですが、いい卵は4周期に1回なんだとか?そう考えるとまだ2回だめだっただけだから大丈夫と言って貰えました🥺

着々と排卵日が近づいてくる~
いつかは謎に病んでたときもあったね~って彼と笑えるといいな😊赤ちゃん来てくれますように💕

コメント

だー

カウンセラーさんとの相談、良いですね☺️✨
誰かに共感的に聞いてもらえるだけで違いますよね😫
ただでさえ当事者にしか分からないこと沢山あるし!

• ママリ

ママリ

ほんとに全然違いました!
    産婦人科ではホルモン検査の結果とか異常ないですって言われるだけでその数値は何を意味するのかとか、願いすぎたり考えすぎたりするとできにくいのは本当なのかとか、産婦人科では聞けないことをたくさん聞くことができました😳

• 9月30日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

横からすみません😂
    今二人目妊活中で、なかなか授かれず次で4周期目てす💦
    やはり願いすぎや考えすぎは良くないですか😣?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

絶対に関係してるかといえば精神的なことだから分からないけど、1人目不妊で体外受精した人が2人目1周期目で授かれることもあるよって言われました!🥺
    考えないなんて無理ですよね~😂

• 9月30日