※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

生理不順なのか不正出血なのか、、相談乗ってください😢元々生理不順な所は…

生理不順なのか不正出血なのか、、相談乗ってください😢

元々生理不順な所はあり、決まった周期で生理はあまり来ませんでした。

下の子産後から半年ほどはほぼ決まった周期で来てたのですが、先月からズレ始め今月は4日ほど遅れて来ました。

激しい腹痛がありティッシュに血の混じったオリモノが付き生理が来たのか、と判断したのですが、その後から生理と思えるほどの出血がないのです😰

拭けばティッシュに確かに血はつくのですが、何度か吹けばつかなくなりますし、ナプキンには黒くなった血の跡が本当に少し着いている程度、、

とりあえず今月生理予定だった日から1週間は様子見ようとは思っていますが、すぐにでも病院に行くべきか悩んでます、、😫

こういう経験ある方いますか?😢
妊娠はしていないと思うのですが…避妊をしていても100%断言できないので曖昧ですみません…

コメント