※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててら
妊活

片方の卵管がない方で、排卵後に妊娠された方いますか?

卵管片方ない方で、ない側の排卵で妊娠された方いらっしゃいますか?


今月からタイミング法を始めました⭐︎

ここ最近32-36日周期で生理なのですが、D11で11ミリだったので1週間後のD18に来てと言われ行ったら排卵は終わっていました!

タイミングも1日おきに頑張ったので、とれています!

フーナーも合格でした!!

卵管がない方なので、期待が薄いですが…

ない側で妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆき

はーい(о^∇^о)

子宮外妊娠で
その後自然妊娠一人目出産し
早く二人目ほしくてタイミング通ってました!

で、無い側の排卵だったのですが
子宮の卵菅と卵巣は左右近くにあるので
タイミングはとってました🤗

それで無い側で妊娠しましたよーo(*⌒―⌒*)o

残念ながら流産はしてしまいましたが😭

  • ててら

    ててら

    わたしも去年子宮外妊娠で左卵管なくなっちゃったんです🙄

    それから3ヵ月後に妊娠しましたが、ダメでした…

    ない側でも妊娠できる時はできるんですね⭐︎
    先生は無い方の排卵だけど、出来なくはないからとは言ってくれてても、不思議ですよね🙄
    よーいしょっとピックアップしてくれればいいのですが😋

    でも、出産されてるのでめげずにですね✨

    • 9月29日
  • ててら

    ててら

    看護師さんなんですね☺️
    なんだか頼もしいです❣️❣️

    先月からタイミング祭りで忠実にタイミング取れているので、今年中くらいまでにはヒットできたらなーと思います✨

    基礎体温って測っていますか?

    • 9月29日
  • ててら

    ててら

    素晴らしいです☺️

    子宮外妊娠の前に1回だけ卵胞チェックしましたが、今回改めてなのでわからないのですが、排卵痛がだいたいなるのは右なので、今回無い方の左が痛むのは久しぶりでした🙄
    排卵痛って卵が育っている方で基本痛くなりますよね?

    真面目に測っていますが、先生ははからなくていいといいます🤣
    趣味的に測りたいならどーぞ的な感じです🤣
    不妊治療の先生だから必要ない情報なのかもしれませんね🤔

    でも確かに体温と卵胞チェックと排卵痛はなにもそろってきませんでした!笑
    今まで参考にしてたのに…笑

    • 9月29日
  • ててら

    ててら

    今回は痛さレベルが違うだけで、左から右まで流れるように痛くなりました😋

    今日まで約2年測り続けていますが…
    うまく妊娠できていないので、はからなくてもいいと思います😋
    測っててのメリットは生理のスタンバイが完璧に出来る事だけで他はそわそわしかしないので…笑

    人によってはストレスになりますし🤔
    わたしは体調管理兼、もうルーティンになってるので続けると思います!笑

    • 9月29日