※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

新居での騒音トラブルにイライラしています。同じような経験の方いますか?

さすがにイライラしてきました😡
近隣からの過剰な苦情がある方いませんか?

4月に2LDKの賃貸マンションに引っ越してきたばかりなのですが、
引っ越ししてからすぐに
子供の足音と声がうるさい、と管理会社を通して苦情があり。
それから毎日、昼間でも子供が少しジャンプしたり小走りするものなら
下の部屋からドンドンとど突かれます。
この前なんて、夜中の2時に性行為のようなギシギシという音が聞こえてきたなどと苦情が入り、
これは冤罪だったので否認しましたが....

そして先月突発性発疹にかかった息子が夜10時にギャンギャン泣いていました。
そしたら窓を開けて?うるせーーぞ!!と叫ばれ😑

たしかに、子供の居ないご家庭からしたらうるさいと思います。
今まで半年間、ずっと謝ってきましたし申し訳ないので引っ越しを12月に決めました。

しかし、今冷静になると、賃貸2LDKなんて子供連れが多いだろうし
なぜこんなに毎日何回も下からど突かれなければならないのかイライラしてきました😂
ちなみに、下にお住まいの方は老夫婦と中年女性のようです。
最初から1階にすればよかったのですが...
空いてなかったのでしょうがない🤔

音に敏感な方が住んでるなら最初に教えて欲しかったー

ただの鬱憤ですが、同じような方いますか〜?

コメント

mayuuuu

うちの仲良かったアパートのお友達も、泣く度にしたから棒でつつかれてたらしいです。
最低ですよね。
階下の人は
挨拶もしないような男性でしたよ。

  • まゆ

    まゆ

    同じような方が居て少し心が救われました😭
    うちも棒で毎日何回もつつかれます。
    挨拶もないなんて、最低な方ですね😡

    • 9月29日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    かなりストレスだったみたいです
    しばらくしてすぐ引っ越されましたよ。

    • 9月29日
  • まゆ

    まゆ

    わー😭
    うちも一緒です。
    ストレスがやばいので引っ越しを決めました。

    • 9月29日
mayuuuu

ってか何で突いてんの?
ってぎもんでした😂
でも自分は23時に掃除機かけたりするような人だったみたいです

  • まゆ

    まゆ

    そうなんです!!
    てかそんなに天井突いて大丈夫なの?って感じです。
    掃除機...自分勝手すぎますね。

    • 9月29日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    12月まで長いですね。あまり嫌がらせされるなら管理会社に言っていいと思います。悪意ありすぎですよ

    • 9月29日
  • まゆ

    まゆ

    そうですよね。
    次苦情が管理会社の方から入ったら言ってみようと思います!!
    愚痴を聞いてくださりありがとうございました😭

    • 9月29日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    いいと思いますよ。

    ちなみに義姉は児相や警察にまで虐待してると通報までされたらしいです。
    頭おかしい人いますから気をつけてくださいね。

    • 9月29日
  • まゆ

    まゆ

    ええー😭
    通報とか最低すぎます。
    私も気をつけます。
    ありがとうございます😭

    • 9月29日