※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

産後退院後、お母さんが帰り、上の子は旦那と外で遊びました。下の子は21日目で、皆さんはどれぐらいから外に連れて行きましたか?

産後退院してからお母さんが家に来てくれて上の子を外に遊びに出してくれてたんですが、お母さんが昨日帰ってしまいました。
今日は旦那が休みだったので上の子は旦那と外に遊びに行ってました。
明日から日中は私1人…。
上の子は外にすごいでたがります。
ただまだ下の子は産まれてから21日しかたってないので1ヶ月は家にいるつもりですが、2人以上お子様がいる皆さん、下の子はどれぐらいから外だしましたか?

コメント

アイス🍨

1ヶ月過ぎてから、様子みて15分とか20分上の子とお散歩してました!
2ヶ月からは、公園とか支援センターに普通に連れて行ってました😓

  • あやんき

    あやんき

    やっぱそうですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    上の子いると家でゆっくりはできないですもんね( °Д°)

    • 9月30日