※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊娠・出産

35w1dの初マタで結婚式に出席予定。病院OK。お腹の様子を確認したい。

今日で35w1dの初マタです!
来週友達の結婚式を控えてます!
今のところ病院では何も問題なしで、出席していいとのことです!
今日とった写真なのですが、これってお腹下がってきてる感じですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
少しわかりづらくてごめんなさい(((゜Д゜;)))

コメント

masamon

まだ、さがってない気がします。

りゆ

あたしは34w3dくらいに結婚式出席しました。
住んでるとこは大阪ですが、結婚式の場所は新幹線や電車をつかって4時間ほどかかる長旅です…
先生にはそこまでかかるとは伝えてなかったけど、新郎新婦さんには妊婦ってことをしっかり理解してもらってたので会場ではある意味VIP待遇でした!
長時間座るの、やっぱりしんどいから何か無理はしないでくださいね!あたしは挙式後の披露宴前、披露宴後の二次会会場前、と数回お部屋用意してもらい寝転べる状況を作っていただきました!
他にも飲み物や妊娠中に食べない方がよい生ものなどの配慮、すべてしていただきました!
それも新郎新婦さんのご協力があったからだと思ってます。ので、キチンとしていただけるようにその頃は何週で体調やこうなったら…とお話ししといてくださいね!

よい結婚式、楽しんでください💗ちなみに、妊婦さんが結婚式の出席は縁起が良いとのことで喜ばれるそうですよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あんこパイ

多分まだな気がします✨(^ν^)

臨月に入ってくると
どこか出かけるのも
少し不安になっちゃいますよね!
無理せず楽しんでください(^ν^)✨

maimai♡

私も今33週で再来週35週の時に友達の結婚式に行きます!行く気満々で、余興も頼まれているので、絶対行くんですが、少し不安です。。大阪に住んでいますが、結婚式は広島なんです。
やっぱり一応先生に聞いた方が安心ですよね?
逆に質問してしまいました。

ゆーちゃん♡

よかったです!ありがとうございます!!

ゆーちゃん♡

よかったですー(´×ω×`)
安定期依頼のちょっとしたお出かけ?なので不安で仕方無いんです(´-ω-`)
無理せず友達をお祝いしてきます!!

ゆーちゃん♡

広島ですか!?ちょっと遠いですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
誰か式場までは付いてきてくれますか?
私は旦那に送り迎えしてもらって、近くで待機してもらってます!
友達にも臨月だと伝えておきましたよ!

医者にも聞いておいた方がいいと思います!
大丈夫だけど、自己責任ね。
とは、言われちゃいましたけど(´-ω-`)

ゆーちゃん♡

すごいよくしてくれたんですね!
私も一応友達に妊婦だと伝えておきました(๑ ́ᄇ`๑)
縁起いいんですね♡
それは知らなかったです♡

ゆうかりん

わたしは昨日結婚式に出席してきました♬
とくに体調も良く余裕だなって
思って出席しましたが、
ずっと座ってるのは思いの外
妊婦にはきついようで(*_*)
車で往復2時間程度の場所でしたが
お腹がっちがちで
帰宅してからもしんどかったです(*_*)
式場スタッフの方はマタニティと
わかっていてくれて
細かな気遣いをしてくださいました♬
無理せず楽しんできてくださいね♡