※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

職場で心配なことがあり、赤ちゃんに影響が出るか不安。友人の言葉も気になる。

何か悪いことをしたらお腹の赤ちゃんって流産してしまったりするんでしょうか😭😭

理由はすみません伏せるのですが今日職場で不正とか犯罪ではないんですけど悪かったなということをしてしまい、このことで赤ちゃんに何かあったらとか思ってしまいます😢

友人が妊娠中はいい子にする!と言っていて、なんだか不安になりました💦
変な質問をすみません。

コメント

さくら🔰

友人の友人の話ですが、旦那のお金をパチンコで使い込み、実の父親に包丁を向け警察沙汰になり、そして不倫をして妊娠。
出産してその後またすぐ妊娠‥。

不安になるお気持ちはわかりますが、人生そんなもんです。☺️

manami💚

しませんよ😆大丈夫です、安心してください!

強いストレスがかかると流産する事もあるので、ストレスフリーを心がけるといいですよ😄

こんばんは♫
初めて聞きました💦💦
でもそのような事はないと思いますよ✨

軽々しく言っていい事ではないと思いますが、刑務所で出産してる方も少なからずいるのでそれを信じてたらキリがないと思います💦