※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下が苦手な方はスルーして下さい。夜の仲良しが嫌です😂濡れないんです。…

下が苦手な方はスルーして下さい。

夜の仲良しが嫌です😂
濡れないんです。あまり気持ちよくないです。
妊娠中だからなのと、もともと鼻が良くて、
旦那の唾液の匂いも気になります。
キスされたり舐められたり、、臭いなぁと思ってしまいます。

旦那は本当に好きなんです‼️
でも身体の相性はイマイチで、妊娠中だから特にダメで、、。
たまにしてあげないと可哀想なので月に2回はしています(T . T)
みなさんはどうですか?
嫌だなぁーと思ってるけど、とりあえずしてる方いませんか?
頻度はどうですか?

コメント

SR

行為もしてあげるのも嫌な時は嫌って言います😅たまに拗ねたりしますがたまに根に持ってたりもするので優しく断ってます☺️

私も旦那も性欲が強いのでつわりが終わってからは1週間に2回とかタイミングが合わないと3週間やらない事が多いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い同じくらいな性欲だと良いですね👏うらやましい😅

    • 9月29日
ママリ

妊娠中ではないですが…
産後から性欲が戻らず今にいたります!私も口臭とかも気になります😢でも2人目欲しいからと、夫婦中はいいのでレスにはなりたくないし…ってことで乗り気じゃないですがとりあえずしています😓
週1目標ですが、できない時もあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、レスにはなりたくないとは思います❗️
    週1目標すごい💦
    産後の性欲ってなぜなくなるんですかねぇ、、

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに謎ですよねぇ💭
    授乳終わってもまだ体触られるのも不快感あって…
    あんなに旦那のこと好きだった私はどこに?って感じです😓
    ゆーさん、上にお子さん2人もいて妊娠中もしてあげるのすごいです😭

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んだら性欲戻るかな?戻らない、、
    授乳終わったら性欲戻るかな?戻らない、、
    2歳になる頃にはさすがに性欲戻るかな?戻らない、、

    とエンドレスで繰り返してます😂

    もう、これは仕事と言うか、サービス精神ですね💦

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    私もそうなると思います😂

    サービス精神!
    あたしもほんとにその感情のみです😂

    • 9月29日
るい

妊娠中だからか
旦那に触れられるのも嫌です😂!

もちろん妊娠してからは
一度もやってないです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい長い事してないですね‼️
    旦那さんから誘われませんか?
    断って、拗ねたりしないですか?

    • 9月29日
  • るい

    るい

    一人目妊娠中は
    誘われたけどやらずに
    浮気されるのも嫌で
    抜いてはあげてましたw

    ですが、今回は
    誘われないし私が
    触れられることすら
    拒否してます😂💦

    • 9月29日