※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

排卵期に似たおりものと微量の出血がありましたが、運動や体調の変化が原因かもしれません。おりものの増加は心配ないでしょう。

いつもトイレで拭いたらうすーくおりものがつくくらいなのに
さっきトイレに行ったら排卵期並ののびおりと
拭いたら着くくらいの微量の出血がありました。


普段はおりものほとんどないので驚いてしまったのですが
特に織物が増えることに関してはそんなに気にしなくても大丈夫ですよね?

出血は多分、体調が少し良くて昨日今日と少し動いたのでそれでだと思います。

コメント

おブス😁

織物は、たぶん人によって増えたりするので大丈夫だとは思いますが、カッテージチーズの様な織物だけは気をつけた方がいいと思います😁
微量の出血なら少し様子見て、止まるようなら問題ないし、続くようなら、病院に聞いたほうがいいかもですね💦

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    やっぱりそんな感じですよね。
    土曜日に2回目の受診予定なので
    その時までに出血が増えるようなら早めに受診するようにします。

    • 9月29日