※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
子育て・グッズ

名古屋市西区で子供向けのフッ素塗布ができる歯科医院を教えてください。保育士がいたり子供に慣れている歯科医院がいいです。上小田井から自転車で行ける範囲でお願いします。

名古屋市西区で2歳の子供にフッ素を塗ってくれるオススメの歯科医院を教えて下さい!
出来れば保育士さんがいらっしゃったり子供相手に慣れている感じの歯科医院で上小田井辺りから自転車で行ける範囲だと助かります🙏

私自身は上小田井駅前にある、のぞみ歯科医院さんに通院しており、そこでも小児歯科はあるので子供のフッ素塗布は出来るのですが未就学児が来院しているのを見かけたことがなくどのような感じで子供に接してもらえるのかわからないので、もしのぞみ歯科医院さんで同じような年齢の子供を通わせている方がいらっしゃいましたら、どんな感じなのかも教えて頂けると嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

近藤歯科通ってましたよ!保育士さんはいませんけどフッ素塗ってる時はずっと一緒でした。すごくよかったのを覚えてます。引っ越してしまったので通えてませんが、住んでいたらずっと通ったと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南川町のです。

• 9月29日
  • ナナミ

ナナミ

近藤歯科さんですね!南川町ならすぐ行けるので助かります✨
    一度調べてみます!ありがとうございます💓

• 9月30日