※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

マツエクしたいなと思ってます!が、無知すぎて、何の種類を何本くらいが…

マツエクしたいなと思ってます!

が、無知すぎて、何の種類を何本くらいがいいのかわかりません😣
自まつげ少なめ、カールなりづらいです。
派手になりすぎず、ボリュームとカール欲しいなと思ってますが、そんなときには何を何本くらいがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてでナチュラルな仕上がり希望ならシングル100〜120本(片目50〜60)とかで長さは11mmとかいいと思いますよ🤍
薄すぎずちゃんとつけたボリューム感もありつつケバくならない量と長さだと思います(﹡´◡`﹡ )

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    片目あたり、そのくらいの本数でいいんですね!!
    ボリュームありつつケバくないって理想的です✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

アイリストです🌸

カールが欲しい場合はCカールがビューラーであげたくらいになるのでいいかと思います☺️
濃さは太さで変わりますが、太さ0.15mmで両目100〜120本くらいがナチュラルにボリューム感があるかなと思いますよ🌿

あとは自まつ毛の状態によって、本数がどのくらい付けられるか・太さがどのくらいのものを付けられるか など変わってくるので、アイリストさんと相談して決めた方がいいですよ✨

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    カールにも種類があるんですね(何も知らず、すみません💦)
    多めに120本とかで予約して、あとはお店で相談してみようと思います😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100〜120本でマスカラしたような濃さになると思います🌼
    お店にもよりますが、エクステの柔らかさなども色々あると思うので、ぜひご相談して提案してもらってみてくださいね☺️💓

• 9月30日