コメント
meichan
「鼻水とって」は役に立ちました!
あき
お風呂の時、スイマーバは役にたってます⭐️
-
まま
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
あれはいつごろから
使えるんですか???- 7月15日
-
あき
私は1ヶ月検診終わってから使い出しました。最初はほんとに短時間から使用しました⭐️
- 7月15日
-
まま
なるほどー!ありがとうございます\( ˆoˆ )/
参考にさせていただきます!- 7月15日
まさの嫁
まだ寝返りとかしないうちはバウンサーかなり役に立ちましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪
-
まま
ありがとうございます
参考にさせていただきます\( ˆoˆ )/- 7月15日
mirena
プーさんのメリーはオススメです(*^^*)1ヶ月になる頃にプレゼントでいただき、毎日使ってます( ^ω^ )バウンサーは最初役立ちましたが、2ヶ月になった頃から全く乗らなくなり、リサイクルからベビーカーを購入して室内で乗ってます(>_<)ママが視界から消えると大泣きするので、お風呂掃除にも同行してます(-言-)ちなみに、外出用は別にあります(^_^;)
まま
ありがとうございます!
今スポイトのやつを使ってるのですが
なかなか取りづらくて(>_<)
購入してみたいと思います🎶
meichan
下の方と同じくスイマーバいいです!
1ヶ月過ぎればつかえますよ
まま
そおなんですね\( ˆoˆ )/
ありがとうございます!!