※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

出産前最後の誕生日、旦那に好きな物買ってあげるって言われたら何買っ…

出産前最後の誕生日、旦那に好きな物買ってあげるって言われたら何買って貰いますか?😂

最近出かけても 赤ちゃんのものばかり見てしまって、赤ちゃんのものばかり買ってしまいます😂
自分の物は物欲がなくなってしまいました😂

たしかに最近自分の物なんて何買ったかな?って感じです😂
旦那に、赤ちゃん関係は禁止!誕生日なんだからプレゼントは自分の物ね😊と言われました!

考えといてと言われてから1週間たちますが、何も思いつきません😂
誕生日は来週です😂

妊娠前は好きなブランドのバックとか財布とか買ったり 旦那に買って貰ったりしてましたが、ブランド物も欲しいと思わなくなって😂
服とかも今は着れないし😓

赤ちゃん関係では無いもので 好きな物買って貰えるなら何を頼みますか??
物欲無くなりすぎて何も思いつきません😂
プレゼント+行きたい所と食べたい物考えといて😊との事です。

おまかせで って言ったら旦那は多分私の好きなブランドのバックか何かを買ってくれると思います😓
プレゼントはそのブランドの物がほとんどなので😓

ちなみに22歳です🤔

コメント

くうちゃん

美容液とか貰いたいです!
子ども生まれて余裕なくなると思うので先行美容液とかで乾燥とか防げると良いかなと🎶
あとはピアスとかは付けれたりしますしそういうのとか欲しいですかね!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    美容液ですか!いいですね😊
    ですが私自身元々あまり美容に興味がなくて😂
    化粧水なども薬局で買える物です😂
    おすすめの美容液とか化粧品メーカーとかありますか??😊

• 9月29日
  • くうちゃん

くうちゃん

美容液は今はアルビオンのエクラフチュール?をつかってます!
    乳液や化粧水などもそこの物ですがめんどくさがり屋の私は今は色々しますが赤ちゃん生まれたてとかは全然でした😂
    あとは有名所だと、クレドポーボーテ、ランコム、コスメデコルテの美容液は人気です😍

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

3月で21になったので多分同い年です😌
私は腕時計買ってもらいました!
子供産まれていちいちカバンから携帯出すのもめんどくさくて時間見るのに時計が欲しいなーと思っていて😌
ブレスとかも今は子供がちぎりそうでできないし、おしゃれな時計買ってもらいました💕

mama.

わかります!妊娠期間物欲のなさ(笑)(笑)洋服大好き人間なのですが、お腹大きいし(太りすぎたしw)で洋服もいらなーい。ブランドモノも持って回るとこいかないし、、、。
私はダイエット系のものと、キッチン用品と妊娠線が消えるボディークリーム、マザーズバックを買ってもらいましたよ!歳近いです🥰同い年かな?私が一個上かな?👶🏻

yuu❤︎

化粧品一式とかどうですか♡?娘が生まれてから、念のため石鹸でも落ちるタイプの化粧品に買いかえたのですが、案外トータルでかえると値段したので..😂💓

ダイソンのドライヤー欲しいです!
子どもが産まれると髪の毛乾かす時間があまりないので😅

素敵な旦那様で羨ましいです😊

りんご

お返事返せず遅くなりすみません🙏🙏🙏
皆さんの意見どれもいいな〜と思いながらも決めれずにいたら、決めるの遅すぎて旦那が欲しい物無いならと、すでにプレゼント買っててくれました😂

旦那が選んで買っててくれたプレゼントは、私の好きなブランドの腕時計でした☺️💕
赤ちゃん抱っこしてたら携帯で時間見るの大変そうだし、授乳とかで時間気にすること増えると思うから〜って考えてくれたみたいです😊

自分ブランド物興味無くなったと思ってたけど、久々にブランドの箱開けるのドキドキしました〜🙈💕笑
やっぱりちょっとお高い買い物っていいですね😆💕笑