※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一時保育で心が折れて怒鳴り、泣いてる子供を放置。自分の状況を恨むけど前に進めない。お風呂も入れず外に出たい。家に帰らず遠くに行きたい。

一時保育利用したのにもう心が折れてしまって、怒鳴りながら離乳食を捨ててしまった。泣いてるのに放置してしまった。今自分が置かれてる状況を恨んでも何の解決にもならないし前にも進めないのに無駄に考えてばかり。
いつもならお風呂に入れるけどそんな気にもなれなくてベビーカーで外に出てしまった
できることならこのまま家に帰らずどこか遠くに行ってしまいたいです

コメント

るい

大丈夫ですか??

お子さんに
イラついてるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてるからイライラしてしまいます。寝ようと思っても寝れなくて、明日が来るのが憂鬱です。

    • 9月29日
  • るい

    るい

    疲れからイライラしてきますよね…

    一時保育保育とか
    利用してみてはどうでか?

    • 9月29日
ゆめ👶

日々の育児で休憩したくて一時保育利用されたのですか😢??
私もよく疲れて一時保育利用します。新生児期からよく泣いて、今は自分の思い通りにならなかったらすぐ泣いて、眠いのに寝なくて泣いて。夜泣きもして夜なんてまともに寝れない……
ホントに辛いですよね。
逃げ出したくなりますよね。
頼れる人はいますか?
旦那さんは育児に協力的ではないんですか?
全部1人で抱え込まず、ママだって1人の人間。上手くいかなかったり、イライラすることだってたくさんあります!自分を責めすぎないでください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は子どもが生まれた時から無関心です。子どもを可愛がるときはわたしの機嫌取りをしているようにしか思えません。家事もわたしがイライラした時しかやらないので、やり方が気に食わなくて余計にイライラしてしまいます。

    • 9月29日