※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちん
妊娠・出産

妊娠中、不安があるけれど動画で勉強中。出産後の不安もあり、どう乗り越えたか知りたい。

26週の初マタです

動画アプリで妊娠、出産、育児に関する動画を見て勉強しています
赤ちゃんが産まれてくるのが待ち遠しくありますが、同時に不安もあります。
産後うつになるんじゃないか、里帰り出産するけど、親と喧嘩ばかりしてしまうんじゃないかと不安。など様々な思いが湧き上がってきます。

出産までこの不安をどう紛らわしていましたか。

コメント

まままり

勉強されているなんてえらい!

産まれたら何がしたいとか、可愛い洋服みるとか、大きくなったら動物園行こうとか考えると楽しいこともたくさんありますよ😊
あんまり勉強しなくてもどうにかなります🙌
人生で妊娠してる期間てとても短いと思うので、いつか今のことを懐かしいって思うのかな、とか考えてました😊