※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

夜だけでなく、朝寝昼寝夕寝すべて抱っこ紐でゆらゆらしないと寝てくれ…

夜だけでなく、朝寝昼寝夕寝すべて抱っこ紐でゆらゆらしないと寝てくれません。(アンジェレッテのベビーキャリアオールです。新生児からずっと使ってます。)

そして二週間前くらいから、寝る前は必ずギャン泣き&抱っこ紐の中で大暴れを20分ほど。長いと1時間。

夜中もおっぱいじゃないのに、突然泣き出して抱っこ紐。10分くらいでまた眠りにつきますが、、

個人差あると思いますが、3ヶ月の赤ちゃんってみんなこんな感じですか?

あまりに泣かれて寝てくれないと少しきつくて。。なにかアドバイスあればお願いします!

コメント

ぽん

赤ちゃんによりけりかと思います💦
上の子はそうでしたが、下の子はセルフねんね気味です💦