※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

予定日まであと3日です!今日の午前中からずっと弱めの生理痛のような痛…

予定日まであと3日です!
今日の午前中からずっと弱めの生理痛のような痛みが続いているのですが、これが前駆陣痛というやつでしょうか😦😦
明らかな痛みではない中で強弱はありますが、"おさまった"と"始まった"がわかりづらいので間隔は測れていません😅
そんな感じの痛みもありえますか??💦
本陣痛くるかなぁーー✊✊

コメント

まぁちゃん

私も急に弱いピリピリした生理痛みたいなのから7時間後には生まれてました🤣

rainbow

私も1人目は予定日2日前に産まれました🤱
同じく午前中から微妙に鈍痛が続き、旦那さんと出掛けてたら夕方から急に様子が変わり病院に行ったら3時間半で生まれました🤣

もうすぐかも知れませんね💪✨