※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜舞
お出かけ

テアトルアカデミー一次審査受かったのですが群馬から東京まで行くのに…

テアトルアカデミー一次審査受かったのですが群馬から東京まで行くのに車のほうがいいですよね??
でも車だと駐車できるところがあるのか心配で(^_^;)
でも電車とかバスのほうが心配で迷っています。
過去に、もしくはこれから二次審査に行く人はどうしますか??
あと赤ちゃんの服装も迷っています。
もし行ったことある人は体験も聞かせていただきたいです!!

コメント

meichan

こんなこと言ってごめんなさい!
テアトルアカデミーは誰でも受かります、うちも友人も受かりました。
2次審査いって、その次は21万請求されますよ(´・_・`)

  • 桜舞

    桜舞

    一次審査は基本受かると聞きました!!
    三次審査まであるってことですか??

    • 7月15日
  • meichan

    meichan

    3次はありません。
    2次の次は入学になります。
    18万円コースor26万コース(21万じゃないですすみません!)
    どちらかに入学してレッスンを受けます。

    • 7月15日
  • 桜舞

    桜舞

    大丈夫です!18万と26万コースの違いってわかりますか??

    • 7月15日
  • meichan

    meichan


    「18万円コース」は
    在籍維持費月額2,100円を
    毎月払わなければなりません。

    「26万円コース」を選ぶと在籍維持費及び
    幼稚部進級費用が免除となります。

    お仕事依頼はすべてメールで
    年齢に沿ったお子さん宛に送られてきます。
    なのでエントリーも全てメールでしなくちゃです。

    その後、依頼のメッセージが来なかったら
    エントリーしたお仕事は受からなかったって事になります。

    何千人と子どもたちが所属しているわけですから、
    なかなか仕事は回ってこないですし
    遠方のお仕事が決まったとしても
    交通費は自己負担になります。

    嫌な言い方になりますが
    無駄金になる確率は高いです。

    よく考えて決めてくださいねー!

    • 7月15日
ワンわん☆

もし子供が車の中慣れしていて大丈夫なら、車にベビーカーか抱っこ紐積んで車で行くと思います!そして空いてた駐車場からベビーカーに乗せて歩くか抱っこ紐して会場まで行きます(^^)

  • 桜舞

    桜舞

    ありがとうございます!!
    東京ってあんま駐車できるところないから心配で(^_^;)

    • 7月15日
橘♡

東京会場は池袋ですか??
池袋はあまり駐車場ないので電車のがいいと思います
2次もよほどじゃない限りは8-9割受かりますので受かってそのまま入学し通うのも都内でしょうから通う時に何で通う予定なのかによって今回何で行くか変わると思います
今後車で送り迎えする予定ならどのへんに何があって車ではどこに止めたらいいのか事前に行って調べた方があとあと楽だと思いますし、電車でこれから通う予定なら2次も電車でいいと思います

kirakira.mama

うちは子供が所属しています😌
確かに誰でも受かるかもしれませんが、その後入学金を払っても入れたいと思うならいいと思いますよ👍いろいろお金はかかりますが撮影したりオーディション受けたり一般では体験できないことが、たくさんあるのでいい経験にはなりますよ😁