※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
子育て・グッズ

息子が大きくなったら、アンパンマンの映画や鉄道博物館、ディズニーへ行きたいですか?

生後2カ月です!
みなさんはお子さんが大きくなったら一緒にしたいこと、または実現したことってありますか?
私は息子が大きくなったら、アンパンマンの映画を見たり、鉄道博物館へ行ったり、ディズニーへ行ったりしたいな〜〜なんて日々妄想してます(^O^)

コメント

ままい

私自身水族館が好きなので
色んな水族館に連れて行ってあげて
たくさんお魚を見せてあげたいです(っ´ω`c)

• bonちゃん

bonちゃん

私も水族館大好きです💕
    でも、旦那さんはそうでもないらしく、恋人同士になってから現在も一緒に行ったことありません( i _ i )
    息子が大きくなったら一緒に行くリストに入れさせてもらいます♬

• 7月15日
  • ままい

ままい

お子さんができたことで、いままで行かなかったような所へも行くきっかけになったりするといいですよね(っ´ω`c)
    私達はだいぶ早とちりで、どこに連れて行って何して…ってたくさん妄想が膨らんでます(*^_^*)

• 7月15日
  • bonちゃん

bonちゃん

本当ですよね💕
    子供がいないと行かないところって意外と沢山ありますよね(^O^)
    うちも私はお出かけを、旦那はキャンプ系を妄想しております( ´ ▽ ` )ノ

• 7月15日
みどりのピカチュウ

まだ産まれてませんが…

旦那さんとデートでよくアスレチックで遊んだりしてたので
大きくなったら
みんなでアスレチックで遊びたいです(笑

• bonちゃん

bonちゃん

アスレチックも良いですね〜〜💕
    身体動かすの楽しいですよね(^O^)
    旦那さんとみどりのピカチュウさんアクティブ( ´ ▽ ` )ノ

• 7月15日
りえ嬢

映画良いですねー(*´艸`*)
私はアナ雪のDVDを家で一緒に見るところから初めたいと思っています(*Ü*)ノ"

あと、キッチンで一緒に料理したいです(o^∀^o)
最近「ピンクのたっちする!!」と自分で踏み台を持ってきて、私の横に置いてよじ登って、手元をのぞき込むようになってきたので、昨日もうっとり妄想したところです(人゚∀゚*)♡

あとは、下の子も女の子の予定なので、それこそ大学生や社会人になってから姉妹で買い物やら旅行やら...に行くくらい仲良しになってほしいです(*^^*)

• bonちゃん

bonちゃん

私も最初は女の子希望だったので、そういうエピソード聞くと羨ましいです💕
    キッチンに並んでくれるなんて、お料理も楽しくなりそう(^O^)
    お買い物も女同士だと絶対楽しいですよね♬

• 7月15日
もりのたまご

女の子なので、一緒にご飯を作ったり、休日にお菓子を作ったりするのが夢でした✨
だいぶ手伝いもできるようになり、クッキーも型抜きとか上手になってきたので、ほぼ実現しました(*≧∇≦)ノ

• bonちゃん

bonちゃん

わぁ〜〜💕
    やっぱり女の子可愛い〜〜( i _ i )
    私もお菓子作りとても好きなので羨ましいです!!
    雨が降ってもとても楽しい休日になりますよね♬(^O^)

• 7月15日

私のお腹の子は女の子なんですが
娘が大きくなったら一緒にお菓子作ったりしたいです
一緒に旦那にバレンタインしたり
今から楽しみで仕方ないですヾ(^∀^)ノ
小さいうちにしか一緒にできないこと沢山ありますしできるうちに妄想を現実にかえておきたいなって思ってます ^ω^)笑

• bonちゃん

bonちゃん

羨ましい〜〜💕
    旦那さんもニヤニヤじゃないですか〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    バレンタイン一緒に作るの最高です!
    女の子もワクワクしてそうなのが想像出来てこちらまで楽しくなります♬

• 7月15日

退会ユーザー

小さいうちしかパパもママも大好き!!って聞けないでしょうしね 笑
    反抗期子離れする前に母娘の思い出に父娘の思い出作りたいなって妊娠してから妄想するようになりました ^ω^)
    bonちゃんさんの妄想叶うといいですね 笑

• 7月15日
  • bonちゃん

bonちゃん

女の子は特に成長が早いと言いますもんね(^O^)
    パパ嫌い〜〜が来ないと良いですね笑
    うちは今、すでにパパが抱っこしてると泣き止まないしギャン泣きで、私に代わると泣き止む為、旦那さん拗ねてます笑
    ありがとうございます💕

• 7月15日
8413

旦那がバスケのキャプテンだったので、旦那はよく一緒にバスケする❗と言ってます😁
私はずっとピアノをやってたので、連弾がしたいです😍(無理に教室に通わせようと思ってませんが…)
あとは家族で人生ゲームをするのが夢です😍笑

• bonちゃん

bonちゃん

人生ゲーム楽しいですよね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    私も小さい時、兄弟でやったのが思い出に残ってます♬
    女の子ですかね?💕
    ピアノを弾けるママ、かっこいいです(^O^)私も何か教えてあげられるものがあれば良いのに!!

• 7月15日
  • 8413

8413

男の子なんです〜笑
    でもピアノ男子もかっこいいですよね⁉笑

• 7月15日
  • bonちゃん

bonちゃん

今、世にいるイケメン俳優さん達は、みんなピアノ弾けるそうですからね💕
    品のあるかっこいい男の子に育ちそうですね( ´ ▽ ` )ノ

• 7月15日