※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
その他の疑問

木曜日に保育園で秋祭りごっこがあるのですがコロナの影響で15分ほどし…

木曜日に保育園で秋祭りごっこがあるのですが
コロナの影響で15分ほどしかやらないのですが
この場合みなさんだったら甚平とか浴衣ドレス着せますか?

私的には今年この場面でしか持っている浴衣ドレス
着せれないので着せてあげたい気持ちがあるのですが
15分のために🤔って思ったりもします😅
他のママさんからも、え。着せてきたの。って
思われたりしますかね💧

良かったら、ご意見お聞かせください😊

コメント

ちこ

園で着てきて良いですよっと案内があるなら着せて行きますが。
案内が無いなら15分と言うことで着せて行かないですね😅
その後の着替えとかを先生がするなら着せないです

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    園からは、ご自由にって感じです!
    秋祭りごっこは夕方からあるので親子一緒に行って一緒に帰るので着替えを先生がするとかではないです😌!

    • 9月29日
  • ちこ

    ちこ

    それなら普通に着せて行きます😊
    今年はイベント無いのでちょっとしたところで記念に写真納めようと思うので☺️

    • 9月29日