※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです⭐️アラサーですが、学生のころに市販のカラー剤…

ヘアカラーについてです⭐️
アラサーですが、学生のころに市販のカラー剤で染めて髪がパッサパサになったので染めるのやめました。
それからずーっと黒髪です!

少しだけ明るくしたいので美容院で根元暗めのグラデーションカラーにしようと思ってます。
あまり頻繁に美容院には行けないのですがどのくらいのスパンで行けば良いと思いますか🤔??
カラー初心者なので教えてください🙏✨

コメント

ぶぶこ

髪の伸びる早さや染めるカラーの明るさによるかもしれせんが、3ヶ月もすればプリンが目立ってくると思うので、やはりベストは1ヶ月半〜2ヶ月くらいなのかなあと思っています!
私もインナーカラーをしているので、1ヶ月半くらいに1度美容室に通っています🤗

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます☺️
    1ヵ月半〜2ヵ月がベストなんですね!
    これまで頻繁に美容院に通うことがなかったので通うことが負担にならないかなといろいろ考えてます😅

• 9月29日