※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月21日出産予定なのですがインフルエンザの予防接種いつ受けようか迷っています。皆さんはどうしますか?

10月21日出産予定なのですがインフルエンザの予防接種いつ受けようか迷っています。皆さんはどうしますか?

コメント

ミミ

22日出産予定です!
うちの地域は1日から予約開始で妊婦は26日以降摂取のようです。
26日だと産まれてる可能性大だし遅くなってしまうかもと思ってます😥
なるべく早く打ちたいです😂

• ミミ

ミミ

その後どうですか?
    22日予定日ですが
    予防接種打ってもらえましたよ!
    まず産婦人科の先生に聞いたら、
    うちは11/1からしか打てないから開業医で探した方が早く打てるよとアドバイスもらい、
    10/1から高齢者開始してるかかったことのある内科で電話で相談したら翌日に打ってくれました!
    事情がある人は打ってあげる!って言ってくれたので嬉しかったです!

• 10月11日
もちこ

2年前の10月27出産の時は
予約して入院中か2週間検診で打ってもらえた気がします!

ままり

同じくらいに出産しました!
私は12月入ってからかな?本当にギリギリで受けさせてくれるとこが見つかったので受けました!!

晴日ママ

長男を10月に産んでます!
1ヶ月検診の時に産婦人科で受けました🥺

おはる

16日に予定帝王切開です!
昨日の検診で聞いたら、産後より産前に打った方が良いと言われ、10月7日までに打てたら…と言われたので、10月4日に打ちに行く予定です😊