※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出ました。2人目希望で喜びつつ、痛みや育児不安があります。いつ病院に行けばいいでしょうか?

今日が生理予定日でした。

生理痛みたいな痛みが一昨日からあり
生理そろそろ来るなぁ〜って
思っていたらましたが、
まさかと思い検査薬してみたら、
くっきり線があり、陽性でした!

2人目希望だったので嬉しかったですが、
生理痛みたいな痛みが気になるのと、
2人を育てられるのか、
すごい不安も押し寄せてきました。

いつ頃病院行けばいいのでしょ〜か?

コメント

ママリ

2週間後くらいだと思います〜!

• もも

もも

そのくらいに行ってみようと思います☺️ありがとうございます!!!

• 9月29日

おめでとうございます☺️🎈
私も生理痛のような下腹部痛や腰の重だるい感じがありましたよ🤔✨
私は6週目くらいに行きました🙋‍♀️
胎嚢確認はできましたよ!心拍確認は7週目に入ってからでしたが😂💧

• もも

もも

ありがとうございます☺️❤︎
    ほんとですか!?!?!?1人目の時は、全然痛みがなかったので不安で、不安で、、😭
    私も6週くらいで、行ってみようと思います💕心拍確認するまではドキドキが止まらないですよね。。。

• 9月29日
ごまちゃん

妊娠おめでとうございます💓
私も妊活中です🌟
生理痛みたいな痛み
2人共ありました!
2人を育てられるのか不安な気持ちわかります..😭
同じように思ってました💦
妊娠期間中に上の子も成長して行くので大丈夫だと思いますよ☺️🌟
病院と生理予定日から1週間後くらいに行けばいいと思います😊

• もも

もも

ありがとうございます💓
    なかなか出来ず、まぁ今月もダメだろうと思ってた矢先でした。ごまちゃんさんも妊活中なのですね!ストレス溜めずに、自分をしっかり甘やかせてくださいね😁💓
    生理痛あったんですね!!!安心しました😭💓💓💓
    上の子も成長、、😭💓そうですね!なんだか、うるっと来ました。。家族で成長しながら頑張ろうと思えました!!!ありがとうございます!
    来週くらいに行ってみます😊💓

• 9月29日
ママリ

おめでとうございます!
私も2人目妊娠した時、生理前の鈍痛、腰痛が続いてて、1週間たっても生理が来なかったので検査したら陽性でした!
私は心配だったし、上の子の時つわりが酷かったので受診する前につわりが来て動けなくなる前にと思い早めに病院行きました!
まあ結局2週間後には悪阻で動けなくなってましたが…😵

• もも

もも

ありがとうございます☺️
    鈍痛、腰痛あったんですね😩周りに同じ様な方が居らず、心配で心配で。。😩😂😭
    たしかに、そうですね!わたしも1人目の時は、つわりが酷くて寝たきりでした。その前に病院行かなきゃですね😳💕
    つわりプラス長女さんのお世話、大変でしたね😭私も頑張ります😭

• 9月29日