※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
住まい

ドコモ光の引っ越し(ワイズ)について教えて下さい💦引っ越し会社の比較で…

ドコモ光の引っ越し(ワイズ)について教えて下さい💦
引っ越し会社の比較でSUUMOを利用し、インターネットお引っ越しにチェックしたら株式会社ワイズという所から電話がきました。
これはドコモの会社なんでしょうか?
ドコモからだと、お引っ越しするとポイント還元!と出てるのでそちらでしようと思って断りの電話をしたのですが、ワイズでやればキャッシュバックがあるのでドコモからやるのは勿体無いですよ!と言われました。そしてこちらなら時間かからずにすぐにネットが使える!もちろん無料です!と言われたのですが、このワイズと言う会社を使った方っていますか?安全な会社で本当に無料なのでしょうか?

コメント

私も引越しの時業者からそんな電話ありましたが自分で手配しました。だから結構です。と断りました😅
実際ドコモ光を転居で手続きして5000ポイント貰えたし引越し翌日には工事が来てくれてすぐ使えました😊

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます☺️やっぱりドコモでやるのが安心ですよね💦ちなみに早めに予約?しましたか?
    今月末の引っ越し予定なのですが、今予約しても間に合いますかね?😭

• 9月29日

退会ユーザー

引っ越し決まった段階で予約したので1か月前とかに予約したと思います😅

• 9月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 9月29日