※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズのテープタイプを使っている3カ月の赤ちゃん。パンツタイプに変えるべきか、まだテープタイプで大丈夫か悩んでいます。いつパンツタイプに変えたか、Sサイズでの使用期間についてアドバイスをお願いします。

ムーニーのオムツを使っている方にお聞きしたいのですが。。。

現在、3カ月ちょいでムーニーのSサイズのテープタイプを使っています。もうすぐなくなるので購入しようかと考えているんですが、テープタイプのままいくかパンツタイプに変えるか迷ってます💦

寝返りができるようになり、足もバタつかせることも増えてきたのでパンツの方がいいのか❓
まだテープタイプで大丈夫なのか🤔

みなさんはどのタイミングでテープタイプからパンツタイプに変えましたか❓
また個人差はあると思いますが、どのくらいまでSサイズでいけましたか❓

コメント

mimi

産まれてからずっとムーニーです💓
うちは大きめだったので生後2ヶ月からMサイズでした😂
でも3ヶ月で寝返りしましたがパンツにしたのは5ヶ月です!

パンツは本当に高いので、できるだけテープにしようと思い頑張りましたが腰座ったので変えました😅

お値段気にしないなら、パンツの方が履かせるのは楽ですよ💞

すべてのメーカー使ってきましたがかぶれがあり1歳からずっとmoonyです☺︎
moony manにしたタイミングは足のジタバタと寝返りですね💦
何回頑張ってもなかなかオムツ付けれずイライラし始めてから変えました(´Д` )