※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ココロ・悩み

腹痛が不安で、次の検診まで時間がある。電話で相談したいが、電話が苦手で不安定。どうしたらいいかわからず、辛い気持ち。

腹痛が怖いです。
最近結構頻繁に起こってて、子宮が広がる時の靭帯伸びた痛みだって言い聞かせてはいるものの毎日毎日不安で仕方ありません。
検診は今四週間おきで次は10月後半です。病院の先生に電話して聞くのが一番早いともわかっているのですが、腹痛が心配すぎてかなり情緒不安定なため電話するのも怖くなってます。電話苦手な方なら分かってくれるかと思いますが、元より精神的にやられてる時は人からかけられる言葉や声のトーンが怖くて電話ができないタイプです。

どう解決したらいいかも分からないのでただ愚痴のようなものですが辛かったので…

コメント

🔰

横になってても痛むのですか?

• ふう

ふう

何分かして治った!と思ったらまた別の箇所が痛くなるっていうエンドレスです…😭

• 9月29日
  • 🔰

🔰

心配ですね😵わたしはその週数のころなかったなぁ😔
    電話が怖いなら、
    検診を早めてみるのはどうです?
    症状が出たのが検診あとからなら尚更病院にいってもいいとおもいますけど。、😞

• 9月29日