※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ☻
家族・旦那

ただの愚痴です😤🙏🏽昨日の夜から胃が痛いと言っていた彼。薬も飲んで横に…

ただの愚痴です😤🙏🏽
昨日の夜から胃が痛いと言っていた彼。
薬も飲んで横になっていたので、大丈夫?寝られるなら早く寝ちゃいな〜と言い私も寝ました(寝室別)
そして朝起きて様子を見に行くと、明け方ずっと吐いていたと言われ、眠そうだったので何かいるものある?まだ寝る?と聞き、寝ると言われたので、放っておきました。
そしたら、お昼頃に起きてきてなんで心配してくれないの?冷たすぎる。と。激おこw
はい?ww
病院に行きたいなら行きたい、何か食べたいなら食べたい、何も言ってくれないんじゃ分からないよ、と体調悪いはずの彼と元気に喧嘩w
昨日も寝られず睡眠薬致死量飲んだ、だの、遺書書いた、だの、完全にメンヘラ。
メンヘラや、構ってちゃん、察してちゃん、て治ることはあるのでしょうか?面倒くさくてたまりません。

コメント

めい

メンヘラめんどくさいですねw普通にそんな人と付き合ってられないので別れますよ😂

• おたけ☻

おたけ☻

まともに相手してると疲れるので、話にならないなーと思ったら家を出ることにしました笑

• 9月29日