※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週です🤰同じみなさん体調はどんな感じですか?職場にはもう報告済みですか?体重は増えましたか?

妊娠14週です🤰同じみなさん体調はどんな感じですか?
職場にはもう報告済みですか?
体重は増えましたか?

コメント

emk

こんにちは😄私も14週です!
私の場合は妊娠がわかってすぐ上司に報告しました。職場のみんなには安定期に入るまで伝えない方が…と思っていたのですが、上司と色々話をし、その日にみんなに報告してしまいました!
結果、色々助けてくれたり気遣ったりしてくれたり、体調悪いときはお休みさせてもらったりと、私の場合は早めに伝えられて良かったなと思ってます🙆

体重は今のところ妊娠前とまったく変わらずです😄これからぶくぶく太っていってしまうのか…心配ですが体重管理しながら楽しく過ごしていきたいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上司には報告し、その後ごくわずかの人だけに伝えてます!まだほとんどの人が知らない状況ですが、知っている方から気遣って貰えているので感謝です🥺✨

体重変動なく羨ましいです👏

• 9月30日
まめ

つわりも落ち着き、体調はよくなりましたー✨職場には安定期に入ってすぐ報告しようと思ってます😊
体重は増えてませんが、食欲も出てきたので気をつけようと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も太らないように気をつけます😭👏

• 9月30日
チョッパー

今日バレました。制服が変わったので。それまでは上司にしか言ってなかったので。
今は臨月並みに胃の圧迫がえげつないです!!大好きなご飯があまり食べれない涙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月入ったらだいぶ身体楽になるのかなぁと思って過ごしてます🥺

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、私も14週です😊
私の場合つわりはほぼなく今まで体調が良かったのですが、ここ最近になって頭痛と、頭痛から来る吐き気が度々あり辛いです😢
妊娠と関係あるかは分かりませんが…

職場には上司にのみ伝えています。体重はまだ変化がなく、お腹もあまり大きくなってないので周囲にもバレていないと思います。

お互いに毎日気をつけて、穏やかに過ごしましょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがなかったのはよかったですね🥺✨
    頭痛私もたまにあります💧

穏やかに過ごしていきましょう〜(╹◡╹)

• 9月30日
miya🔰

私も今14週です😊
食べつわり吐きつわりで凄くしんどかったですが、今は嘘のようにつわりも治まり、食欲もモリモリです!!!笑🍁🍄🌰
つわりで3キロほど痩せましたがもう元に戻りつつあります。体重管理していかないと…ですね💦
職場はコロナの影響で妊婦は妊娠分かった時点ですぐに休みになったので、既に報告済みです🤰