※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

Hについてです。去年の6月に妊娠発覚してから1度もHしてません…私は昔か…

Hについてです。

去年の6月に妊娠発覚してから1度もHしてません…
私は昔から性欲があまりないので全く苦じゃないし、むしろ出産してからますます性欲がなくなりました。
たまにそういう雰囲気じゃない時でもおっぱいを触ってきたりするのですが(昔からです)、乳首を触られるのが不快になりました😅💦

数ヶ月前に風俗行って良い?と聞かれた事があります(笑)
私的に風俗で性欲を満たしてくれるなら全然ありです!!
でもこの先2人目を考えた時などプロにお世話になってしまったら私じゃダメになるんじゃないかと少し不安です😅
今は旦那とHをする想像もできないですが…(笑)

出産後全くHしてない方はどのくらいしてないですか?
長い間してない場合旦那はどう満たしてるんですかね…

性欲ある人が羨ましい…(笑)

コメント

🔰はじめてのママリ

はい!二人目の妊活日から、一度もしておりせん!!
同じ理由です✨(笑)

友達に子供作るときだけしかしてない人何人かいます!!!
それ以外は外でやってきてもらうってみんな言ってました😳
意外と大丈夫なんじゃないですかね、

はじめてのママリ🔰

かれこれ、5年してません😭してないのに、子どもが生まれるって、すごい時代ですよね😅

旦那は、本番になると立たないみたいで、トイレで人知れず、すませてるみたいです。

なな

私も妊娠発覚して
3ヶ月位の時に1度して
私もほぼ性欲ないので
いやでした

それから1度もやってません🙄

めい

風俗はプロだから、というより衛生面などで怖くないですか?💦きちんとされてるお店ならいいですが使い回してるモノを色々使うところだと病気もらってきそうだし、いつか2人目で行為したとき移ったら嫌だから風俗は行かないでーと思いますね💦