※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

旦那が眩しいからってサングラスかけたがるんですけど、しかも自分でイ…

旦那が眩しいからってサングラスかけたがるんですけど、しかも自分でイケてると思ってるんですけど、ぜーんぜん似合ってません( ´Д`) もはや、私にはギャグにしか見えません!サングラスの時は一緒に歩きたくありません!
でも本人は気に入ってるので、言ったら傷つきそうなのでガマンです!
なので夏は憂鬱です( ´Д`)=3

コメント

もんもん

(笑)
サングラスってほんと似合わない人いますよね💦
うちはサングラスかけたら
どうみてもラッスンゴレライの
田中シングルにしか見えないので(笑)

『田中シングルやん(笑)』
『似すぎてサイン求められるんちゃう⁉』といじります(笑)

本当に似合ってないなら
教えてあげるのが愛だと思います(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

私も軽くいじった事あるんですけど、それでも眩しいから、と気付くとかけてます(ToT)
    多分冗談で言ったと思われたかも…
    今さら言えない雰囲気です(*>д<)

• 7月15日
まのん

男性ってそういうとこありますよね笑
とーきママさん優しいですね♡

• とーーきママ

とーーきママ

優しいというか、今さら言えない感じになってしまいました(^-^;

• 7月15日
s2anan

主様💗

男性って結構繊細なので、とっても似合うよ💗何してもかっこいいわね💗
って言っておいたほうがいいですよ( ^ω^ )

すべてのことに肯定的になると、ご褒美になんか買ってきてくれたりとか増えます笑💗

• とーーきママ

とーーきママ

ご褒美欲しいのでそうします( ゚∀゚)

• 7月15日
あいチャンmama♥

私は普通に旦那さんに
似合わないって
言います(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

ストレートに言えて羨ましいです!
    しかし、それでもかけたらどうすればいいのでしょう(^o^;)

• 7月15日
★チョコチップ★

ギャグ(笑)他の人ももしかしたら思ってるかもしれないので旦那に恥をかかせない為にも私は言います(^_^;)主さんは優しい方で旦那さんも愛されてますね(*^^*)

• とーーきママ

とーーきママ

本人もギャグのつもりでかけてるならまだしも、いたって真面目にかけてるのでたちが悪いです(^-^;
    多分周りも思ってるだろーなーと思いつつ言わない私は薄情かも( -д-)

• 7月15日
三色パン

笑 明日は、イケてるサングラスパパとお出かけかな😎 ✨ 言ったら傷つくから言わないんですね〜なんか微笑ましいです〜!

• とーーきママ

とーーきママ

雲っていたらかけないパターンもあるので、それを願います!
    梅雨明けしてからが…Σ( ̄ロ ̄lll)

• 7月15日
まうたん

ギャグにしか見えないなら、あたしならもう笑い者にしちゃいますね∑(´□`)笑

• とーーきママ

とーーきママ

私も本人の目の前で大笑いしてスッキリしたいです( ≧∀≦)

• 7月15日

一緒です笑
旦那も晴れてる日は車乗ってる際サングラスかけるのですがもう8.6秒バズーカーのはまやねんにしか見えないです笑

さすがに歩いてる時はなんかこっちが恥ずかしいからやめて!(本心はダサいので笑)って言ってかけさせないです笑

• とーーきママ

とーーきママ

そーなんですよ!ギャグと一緒に歩いてるこっちも恥ずかしいからやめて欲しいんですよね(-""-;)

• 7月15日
ゆちゃ

うちの主人は、やたら帽子を被りたがるのですが…全く本当に全然似合ってなくて(笑)

普通に似合わないって言ってしまいました\( ˙▿︎˙ )/
自分でも似合わないのわかってるみたいなのですが…(笑)

そして、サングラスもかけたがります(笑)
そっちの方は自分は似合ってると思ってるみたいです(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

帽子も似合う似合わないありますよね!
    自覚症状あるだけマシかと…
    サングラスの自信はどこから来るんですかね(^-^;?

• 7月15日
sun

一緒ですねー笑
旦那は晴れの日の運転のみサングラスつけてます(´Д` )
降りるときにはとってるので別にいいかな〜と思いますけど、あまりにもあってなさすぎて指さして笑いました笑
かっこいいと思ってるようだったので、サングラスしてる男はだいたい同じ顔になると伝えると日差しなくなったねとか言ってはずします。快晴で眩しいのに笑
意外とサングラスしてる旦那さん多いですよね😎

• とーーきママ

とーーきママ

車の中だけならいいですね!
    私も指さして笑ってやりたいです(^o^;)
    やっぱり男の人はサングラスで格好つけたがるんですかね?

• 7月15日
HaRU★a

私はサングラス嫌いだから一緒にいる時はしないで!って言ってさせませんでした(笑)

• とーーきママ

とーーきママ

そこまでハッキリ言われたらかけられないでしょうね( ´∀` )b

• 7月15日