※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

一歳の子供を抱っこしている女性が、抱っこひもを使いたいが痛みがあるため、スリングの作り方を知りたいと相談しています。3000円程度で購入できるものも教えてほしいです。

一歳になるのですが、ベビーカー嫌いだし、まだ歩けなくてまだまだ抱っこの生活です。
出産が帝王切開だったのでまだお腹に負担をかけると傷が痛みます。
ベビービョルンの抱っこひもで腰に巻いてだと痛くて使えませんでした。
フェリシモのクロスの抱っこひもでたまに抱っこしてたのですが大きくなり、5ヶ月くらいまでしか使えませんでした。
なので、それからは抱っこひも使わずに抱っこしていました。
旅行に行くことになり、抱っこではえらいので
スリングの抱っこひもで手作りしようかなと思っているのですが、作り方が出てくるサイト教えて下さい。

購入するもので3000円くらいであったら教えて下さい。

コメント

まる

それでしたらフリマアプリなどで使用回数の少ない抱っこ紐を購入するのはどうですか?
ウチは2人目妊娠した時に日本エイテックスのサンクマニエルを2000円弱で購入しました!
ウエストベルトが無く、とても軽量で持ち歩きにも便利です😊
リュックのようにヒョイと背負うこともでき、おんぶも楽なのでパパもよく背負ってくれますよー🙂
洗濯機でジャブジャブ洗っても平気ですし、中古でもあまり気になりませんでした😊
3歳になった息子もまだ使っています。笑
中古無理って方もいらっしゃるのであくまでも提案です⭐️
興味があれば見てみて下さい😆